旅立ちの時が決まりました
広島に来て2年・・・。
はっきり言って「最悪なスタート」から
はじまった「ひろしまライフ」
まぁ今では、それなりにたのしかったかな・・・?
あと一週間
お世話になります
引越しめんどうだな~

広島に来て2年・・・。
はっきり言って「最悪なスタート」から
はじまった「ひろしまライフ」

まぁ今では、それなりにたのしかったかな・・・?
あと一週間
お世話になります

引越しめんどうだな~

こら
お隣さん
あんたが夜中に彼氏を連れて来ようがいいんだけど
もう少し静かにしてくれんかね~
おかげで寝れんくなったやんけ・・・。
あんた達は休みやからいいやろうけど
こっちは仕事なんじゃい

お隣さん

あんたが夜中に彼氏を連れて来ようがいいんだけど
もう少し静かにしてくれんかね~

おかげで寝れんくなったやんけ・・・。
あんた達は休みやからいいやろうけど
こっちは仕事なんじゃい





