あたまが「ガンガン」するよ・・・。

調子にのった坊さんが頭の中で

狂ったように鐘を打ってるみたいに「ガンガン」と痛いガーン

荷造りが間に合わないよ~ダウン

熱がでなきゃいいけどなショック!
旅立ちの時が決まりましたニコニコ

広島に来て2年・・・。

はっきり言って「最悪なスタート」から

はじまった「ひろしまライフ」汗

まぁ今では、それなりにたのしかったかな・・・?

あと一週間

お世話になりますにひひ

引越しめんどうだな~あせる

こらむっ

お隣さんパンチ!

あんたが夜中に彼氏を連れて来ようがいいんだけど

もう少し静かにしてくれんかね~むかっ

おかげで寝れんくなったやんけ・・・。

あんた達は休みやからいいやろうけど

こっちは仕事なんじゃいパンチ!

只今

島根県の益田市に来ています。

いや~

久々の日本海はいいねニコニコ

行きの道中は色々とあったけど・・・

予定してたルートが

通行止めだったり

霧で全然

見えなかったりと・・・。

さて今から

散策してみますアップ
7月も終わりだね~汗

こんだけ毎日

熱いと8月はどんなことに・・・叫び

あ~

それと

ぼちぼち引越しの準備をはじめなきゃニコニコ