- 前ページ
- 次ページ
久々の更新です。
10月から
新生活を迎えて
気付けば
もう4ヶ月
いつの間にか
年越しも
終わってたし
38歳にも
なってた
まぁ誕生日は
仕事仲間が祝って
くれましたけどね
ありがとね
みんな。
んで
今の近況報告。
仕事は何とか順調です。
プライベートは
昔の自分を
取り戻しつつあります。
恋は…。
まだ
喪にふせてます
傷が痛むから…
でも
気持ちは
切り替えて
楽しく遊んでます。
KANAさん
お久しぶりです。
元気になった
オレを見てもらいたいです
さっき久々に
瀬野の方面を
クルマで通った時に
アナタを思い出しました。
まぁ
これからは
ちょくちょく更新していきます
10月から
新生活を迎えて
気付けば
もう4ヶ月

いつの間にか
年越しも
終わってたし
38歳にも
なってた
まぁ誕生日は
仕事仲間が祝って
くれましたけどね

ありがとね

みんな。
んで
今の近況報告。
仕事は何とか順調です。
プライベートは
昔の自分を
取り戻しつつあります。
恋は…。
まだ
喪にふせてます

傷が痛むから…

でも
気持ちは
切り替えて
楽しく遊んでます。
KANAさん
お久しぶりです。
元気になった
オレを見てもらいたいです

さっき久々に
瀬野の方面を
クルマで通った時に
アナタを思い出しました。
まぁ
これからは
ちょくちょく更新していきます

1年って
あっという間。
ここ数年
年末の過ごし方が
違います。
今年は
年末も正月も
出勤です。
まぁ
とくに予定も無いので
仕事の方が気が楽です。
今日は今年
最後の
お休みでした。
家でマッタリと
飲んでました。
今年は
色んな事がありました。
天国から地獄まで…。
来年は穏やかに
すごします。
ちょっと早いけど
みなさん
よいお年をお迎えください。
あっという間。
ここ数年
年末の過ごし方が
違います。
今年は
年末も正月も
出勤です。
まぁ
とくに予定も無いので
仕事の方が気が楽です。
今日は今年
最後の
お休みでした。
家でマッタリと
飲んでました。
今年は
色んな事がありました。
天国から地獄まで…。
来年は穏やかに
すごします。
ちょっと早いけど
みなさん
よいお年をお迎えください。
引っ越しも
すませました。
過去を断ち切り
前に進む為に
ちゃんとした
企業に就職も
決まり
もう2ヶ月たちました。
色々と大変だけど
少しずつ進んでいます
今年も
あと僅か。
来年はもっと
自分を見つめて
学んでいこうと
思います。
今年
一番
ツラい時期に
関わって
支えてくれた方々
ホントに
ありがと。
オレは
ちゃんと生きてます。
すませました。
過去を断ち切り
前に進む為に
ちゃんとした
企業に就職も
決まり
もう2ヶ月たちました。
色々と大変だけど
少しずつ進んでいます

今年も
あと僅か。
来年はもっと
自分を見つめて
学んでいこうと
思います。
今年
一番
ツラい時期に
関わって
支えてくれた方々
ホントに
ありがと。
オレは
ちゃんと生きてます。

だったから
は飲めなかったけど