近所のジョイフルで
居酒屋の様に

呑んで

帰ってきましたニコニコ

かなりの本数を

呑んだよあせる



かなりの酔っぱらいです

今日は

仕事が終わって

仕事仲間と

外で

ご飯を食べて帰りました。

車だったから

ビールは飲めなかったけどあせる

帰宅した

今から

宅飲みですニコニコ

明日

1日いけば

休みです

明後日は

エヴァ7で勝負だにひひ
久々の更新です。

10月から

新生活を迎えて

気付けば

もう4ヶ月ニコニコ

いつの間にか

年越しも

終わってたし

38歳にも

なってた

まぁ誕生日は

仕事仲間が祝って

くれましたけどねニコニコ
ありがとねニコニコ

みんな。

んで

今の近況報告。

仕事は何とか順調です。

プライベートは

昔の自分を

取り戻しつつあります。

恋は…。

まだ

喪にふせてますニコニコ

傷が痛むから…あせる

でも

気持ちは

切り替えて

楽しく遊んでます。
KANAさん

お久しぶりです。

元気になった

オレを見てもらいたいですニコニコ

さっき久々に

瀬野の方面を

クルマで通った時に
アナタを思い出しました。

まぁ

これからは

ちょくちょく更新していきますニコニコ
1年って

あっという間。

ここ数年

年末の過ごし方が

違います。

今年は

年末も正月も

出勤です。

まぁ

とくに予定も無いので

仕事の方が気が楽です。

今日は今年

最後の

お休みでした。

家でマッタリと

飲んでました。

今年は

色んな事がありました。

天国から地獄まで…。

来年は穏やかに

すごします。

ちょっと早いけど

みなさん

よいお年をお迎えください。

引っ越しも

すませました。

過去を断ち切り

前に進む為に

ちゃんとした

企業に就職も

決まり

もう2ヶ月たちました。

色々と大変だけど

少しずつ進んでいますニコニコ

今年も

あと僅か。

来年はもっと

自分を見つめて

学んでいこうと

思います。

今年

一番

ツラい時期に

関わって

支えてくれた方々

ホントに

ありがと。

オレは

ちゃんと生きてます。