1年って

あっという間。

ここ数年

年末の過ごし方が

違います。

今年は

年末も正月も

出勤です。

まぁ

とくに予定も無いので

仕事の方が気が楽です。

今日は今年

最後の

お休みでした。

家でマッタリと

飲んでました。

今年は

色んな事がありました。

天国から地獄まで…。

来年は穏やかに

すごします。

ちょっと早いけど

みなさん

よいお年をお迎えください。