1年って
あっという間。
こ こ数年
年末の過ごし方が
違います。
今年は
年末も正月も
出勤です。
まぁ
とくに予定も無いので
仕事の方が気が楽です。
今日は今年
最後の
お休みでした。
家でマッタリと
飲んでました。
今年は
色んな事がありました。
天国から地獄まで…。
来年は穏やかに
すごします。
ちょっと早いけど
みなさん
よいお年をお迎えください。
あっという間。
こ こ数年
年末の過ごし方が
違います。
今年は
年末も正月も
出勤です。
まぁ
とくに予定も無いので
仕事の方が気が楽です。
今日は今年
最後の
お休みでした。
家でマッタリと
飲んでました。
今年は
色んな事がありました。
天国から地獄まで…。
来年は穏やかに
すごします。
ちょっと早いけど
みなさん
よいお年をお迎えください。