もう4年位前かな
ひょんな事から
モバで知り合った
宮崎の「まり」
何かある度に
連絡を取り合ってる
まだ1度も会った事
無いのに
他人の様な気がしない。
まるで身内みたい。
一昨日も
ありがと(ρ_;)
初めて
貴女との電話で
オレが泣いたよね。
ホントに不思議
「まり」の声を
聞くと安心感で
溢れる。
何かある度にしか
頼らなくて…。
ホントに
ホントに
ホントに
ありがと。
来月
会いに行くからね。
お互い会ったら
「久しぶり」って
感じなんだろうな
ひょんな事から
モバで知り合った
宮崎の「まり」
何かある度に
連絡を取り合ってる
まだ1度も会った事
無いのに
他人の様な気がしない。
まるで身内みたい。
一昨日も
ありがと(ρ_;)
初めて
貴女との電話で
オレが泣いたよね。
ホントに不思議
「まり」の声を
聞くと安心感で
溢れる。
何かある度にしか
頼らなくて…。
ホントに
ホントに
ホントに
ありがと。
来月
会いに行くからね。
お互い会ったら
「久しぶり」って
感じなんだろうな