オレは何をしてんだろう。

何故ここにいるんだろう。

どうしたいんだろう。

生まれてこなきゃよかった。

自分の寿命を

自分で決めていいですか?

もう4年位前かな

ひょんな事から

モバで知り合った

宮崎の「まり」

何かある度に

連絡を取り合ってる

まだ1度も会った事

無いのに

他人の様な気がしない。

まるで身内みたい。

一昨日も

ありがと(ρ_;)

初めて

貴女との電話で

オレが泣いたよね。

ホントに不思議

「まり」の声を

聞くと安心感で

溢れる。

何かある度にしか

頼らなくて…。

ホントに

ホントに

ホントに

ありがと。

来月

会いに行くからね。

お互い会ったら

「久しぶり」って

感じなんだろうな




ちーもさん
カナさん
コメントありがとございます。
涙が出る程
嬉しかったです。
ホントに
ありがと。
病んでる
私には
鬼束ちひろの声
彼女の曲で
癒やされます。
とうとう
心が壊れてしまいました。
感情が無くなって
しまいました。
今は
薬漬けで生かされてる感じです。