はいはい
またやりました
安定剤の大量摂取

きつい

助けて…。
ここ数日で

あきらかに

自分の感情、心が

戻りつつあります。

あなたのおかげです

感謝感謝です

ありがと

あとは

光に向かって

のんびり進んで行きます
あなたにも幸あれ

年下が生意気いって

すいません
この2ヶ月の間
感情
心を全て無くしていました。

まだ
苦しいんだけど
昨日
笑顔が自然と
出てきました。

完全復活には
まだまだ時間が
かかるとおもいます

でも
必ず復活します