昨晩
いままでにない
お腹の激痛に
襲われて
救急車を呼んで
病院に運ばれました
検査の結果
『腸閉塞』と
診断されました…
ホントわ
そのまま
緊急入院なんですが
いま
どうしても仕事を
休むにわ
いけないので
無理を押し通して
帰りました
どなたか
この症状に詳しい方
情報をお願い致します。
う~
痛い
いままでにない
お腹の激痛に
襲われて
救急車を呼んで
病院に運ばれました

検査の結果
『腸閉塞』と
診断されました…
ホントわ
そのまま
緊急入院なんですが
いま
どうしても仕事を
休むにわ
いけないので
無理を押し通して
帰りました
どなたか
この症状に詳しい方
情報をお願い致します。
う~
痛い

まいったまいった
火曜日に
何年ぶりかの高熱
インフルエンザかと
思ってたら
疲れとストレスから
きた
過労だったみたいです
いまわ
だいぶん良くなって
きたけど
まだ体に違和感が…。
今日と明日まで
ゆっくり療養します

火曜日に
何年ぶりかの高熱
インフルエンザかと
思ってたら
疲れとストレスから
きた
過労だったみたいです

いまわ
だいぶん良くなって
きたけど
まだ体に違和感が…。
今日と明日まで
ゆっくり療養します