広島の生活もういいです
福岡に帰ります。

これ以上

自分を苦しめたくない。
もう

どうしたらいいのか…

心がしめつけられて苦しいです。
昨晩

いままでにない

お腹の激痛に

襲われて

救急車を呼んで

病院に運ばれました汗

検査の結果

『腸閉塞』と

診断されました…

ホントわ

そのまま

緊急入院なんですが

いま

どうしても仕事を

休むにわ

いけないので

無理を押し通して

帰りました

どなたか

この症状に詳しい方

情報をお願い致します。
う~

痛い汗
まいったまいったあせる

火曜日に

何年ぶりかの高熱

インフルエンザかと

思ってたら

疲れとストレスから

きた

過労だったみたいですダウン
いまわ

だいぶん良くなって

きたけど

まだ体に違和感が…。

今日と明日まで

ゆっくり療養します