風邪で4日程

ダウンしてましたダウン

仕事を休んでる間に

起きた大震災。

日が経つに連れて

目を覆いたくなる現状。
天災とは

ホントに怖いものですね。

月並みな言葉ですが

犠牲者の方々
被災者の方々には、

御見舞い申し上げます。
明日から

仕事に復帰します。
風邪ひきましたダウン

何年ぶりやろ

なにかを

食べて薬を

飲まないけんけど

作る元気も

買い出しに行く元気も

ないですダウン

あっ~

しんど…
先週

会社で健康診断があり

胸のレントゲンで

ひっかかりました汗

タバコやめんと…。

昨日

Androidに機種変したんだけど…。

ショップのミスで

パケット割が来月からの
適用になってました

お客さまセンター
からの
メールで発覚しましたよ
直ぐに修正してもらい

何とか間に合いました汗
割り引きのない金額を

参考がてら

聞いてみると…。

110000円以上に…。

よかったあせる

修正できて

勘弁してよ~

店員さんシラー
やっぱり
買っちゃいましたニコニコ

以前
持ってた
WindowsPhone…。

手に負えなくてダウン

Androidわとっても扱いやすい

今夜わ寝不足になりそうです
GO’IN HOME-110213_1815~02.jpg