広島わ

凄いユキでした

仕事も中止にならず

雪だるまになってました

おかげで

今夜わ頭が

ガンガンと…

風邪かなダウン
GO’IN HOME-110212_0847~01.jpg
毎朝

タバコを買いに行ってる
コンビニ。

そこで働いてる女の子

いつも

丁寧な接客を

ありがとう。

アナタの

がんばってください

って一言で

1日

ホントに

がんばれるよ。

いつも

笑顔をありがと。
前々から、書いてたように、

今週で「広島」からさようなら~のはずなんだけど・・・

今頃になって、引越し業者と会社の連絡のミスで大騒ぎに。。。

なんなんですか?????

今頃?????

荷物の搬出の時に同時に梱包???

考えられへん。

業者に頼む引越しってそんなもんなん?

前もって資材をもってきて片付けるのと違うん?

なんかわけわからんしょぼん

一昨日から、考えられんような出来事ばかり

今夜はゆっくり寝ようとおもったのに、

またまた眠りにつけんダウン
昨日の夜から飲みだしたお酒は・・・

結局

朝の4時までのんでましたダウン

一睡もせずそのまま仕事へあせる

さすがに今日は疲れたガーン

酒が抜けたのが昼過ぎてかな・・・。

久々の深酒・・・

するもんじゃないね

やっぱりパンチ!
$お暇なら読んで・・・。

盆休み明けの出勤やから

寝ないといけないのは、わかってるはずなんやけど

寝れない・・・。

決めた朝までのむ!

寝れないなら肝臓も道連れや!