前々から、書いてたように、
今週で「広島」からさようなら~のはずなんだけど・・・
今頃になって、引越し業者と会社の連絡のミスで大騒ぎに。。。
なんなんですか?????
今頃?????
荷物の搬出の時に同時に梱包???
考えられへん。
業者に頼む引越しってそんなもんなん?
前もって資材をもってきて片付けるのと違うん?
なんかわけわからん
一昨日から、考えられんような出来事ばかり
今夜はゆっくり寝ようとおもったのに、
またまた眠りにつけん
今週で「広島」からさようなら~のはずなんだけど・・・
今頃になって、引越し業者と会社の連絡のミスで大騒ぎに。。。
なんなんですか?????
今頃?????
荷物の搬出の時に同時に梱包???
考えられへん。
業者に頼む引越しってそんなもんなん?
前もって資材をもってきて片付けるのと違うん?
なんかわけわからん

一昨日から、考えられんような出来事ばかり
今夜はゆっくり寝ようとおもったのに、
またまた眠りにつけん





