引越しに向けての準備はちゃくちゃくと進行中
今日は、役所関係の手続きを済ませて、
散髪へ
んで
いま家に到着
一歩
中にはいると、
「なんじゃこりゃ
」
部屋の中が燃えてるように熱い
温度計を見たら
室温35℃・・・。
そりゃ
エアコンをつけてなかったら、
熱中症にもなるわ

今日は、役所関係の手続きを済ませて、
散髪へ

んで
いま家に到着

一歩
中にはいると、
「なんじゃこりゃ
」部屋の中が燃えてるように熱い

温度計を見たら
室温35℃・・・。
そりゃ
エアコンをつけてなかったら、
熱中症にもなるわ
