引越しに向けての準備はちゃくちゃくと進行中アップ

今日は、役所関係の手続きを済ませて、

散髪へニコニコ

んで

いま家に到着家

一歩

中にはいると、

「なんじゃこりゃ叫び

部屋の中が燃えてるように熱いメラメラ

温度計を見たら

室温35℃・・・。

そりゃ

エアコンをつけてなかったら、

熱中症にもなるわショック!