ここ2日間
殆どUPしてませんでした・・・。
別に忙しいわけじゃなかったんだけど
なんとなく
無気力になっていました。
天気が良くてお出かけ日和なのに
することもないぞ・・・。
前なら、用事が無くても
車にのって、あてもなくいろんなトコに行ってたのに。
なんか
その気力もない。
やばいな~
アウトド派からインドア派に変わってきてる
そんな近況です。
殆どUPしてませんでした・・・。
別に忙しいわけじゃなかったんだけど

なんとなく
無気力になっていました。
天気が良くてお出かけ日和なのに
することもないぞ・・・。
前なら、用事が無くても
車にのって、あてもなくいろんなトコに行ってたのに。
なんか
その気力もない。
やばいな~

アウトド派からインドア派に変わってきてる

そんな近況です。
去年
広島旧市民球場であったサンマリ♪
初めての野外ライブにいったよ
あいにくの小雨モヨウだったけど楽しめた
その時の出演アーティストの一組の
「スキマスイッチ」
正直
聴いたこと事なかったけど
いいね~この2人と・・・
思いました
広島旧市民球場であったサンマリ♪
初めての野外ライブにいったよ

あいにくの小雨モヨウだったけど楽しめた

その時の出演アーティストの一組の
「スキマスイッチ」
正直
聴いたこと事なかったけど

いいね~この2人と・・・
思いました




