webカメラを購入音譜
skype登録してみたけどよくわかんないガーン

$感動・愚痴・日々の日記
このところ

夢に親や兄弟がでてくる。

広島にきて2年

ずっと会いに帰ってない・・・。

う~ん

夢の中でわ

仲のいい兄弟なんだけどな~

帰省するきっかけが無いから

帰りづらい・・・。
ここ2日間

殆どUPしてませんでした・・・。
別に忙しいわけじゃなかったんだけどあせる

なんとなく

無気力になっていました。

天気が良くてお出かけ日和なのに
することもないぞ・・・。

前なら、用事が無くても
車にのって、あてもなくいろんなトコに行ってたのに。

なんか
その気力もない。

やばいな~ガーン

アウトド派からインドア派に変わってきてる叫び

そんな近況です。
去年

広島旧市民球場であったサンマリ♪
初めての野外ライブにいったよニコニコ

あいにくの小雨モヨウだったけど楽しめたアップ

その時の出演アーティストの一組の
「スキマスイッチ」

正直

聴いたこと事なかったけど汗

いいね~この2人と・・・
思いましたニコニコ



この曲が出て

もう2年
まだ2年・・・

一番最初に店の有線で聴いたとき

トリハダがたちましたえっ

いい曲なんだけど

さみしいよな~しょぼん