会社の同僚達がやっていたモンハン・・・

なんか

楽しそうにしていたので

とうとう

買っちゃいました。

$感動・愚痴・日々の日記

難しすぎて頭がパニック爆弾
昨日の夜8時から、うとうとして

気づけば朝の5時叫び

よく寝た~あせる

その代わり何もかもほったらかしです・・・。

では

仕事に行ってきますアップ


いつ見ても

なぜか笑えるこのCMアップ

オンジの「ルルルルルルルルルていねんぴぴっぴ♪」

つい

くちずさんでしまうあせる



すきなアーティスト同士のコラボニコニコ

これを聴いてたら



こんなことあったなーと

共感できる歌です汗