今朝
会社の後輩が通勤途中に
「くしゃみ」をして
ぎっくり腰に
かなり痛そうな声で電話があったよ
なんでも
車から降りれず
3時間ばかし座ってるそうです
オレとは現場が違うから
助けてやることもできずにいました。
後輩は
なんとか自力で整体まで行き
『鍼』を40数本うったそうです・・・。
今週は仕事に復帰できないやろうな~
お大事に・・・。
会社の後輩が通勤途中に
「くしゃみ」をして
ぎっくり腰に

かなり痛そうな声で電話があったよ

なんでも
車から降りれず
3時間ばかし座ってるそうです

オレとは現場が違うから
助けてやることもできずにいました。
後輩は
なんとか自力で整体まで行き
『鍼』を40数本うったそうです・・・。
今週は仕事に復帰できないやろうな~
お大事に・・・。



