今日はとことん吞んでやる!!お酒

べつに

嫌な事があったわけじゃないんだけど

凄く

吞みたい気分なんです・・・

まぁ一人で吞んでも酔えないけどねショック!

ただ

なんか

寂しいんですよ汗

動画でも見ながら吞みますよ~べーっだ!
今朝

会社の後輩が通勤途中に

「くしゃみ」をして

ぎっくり腰に汗
かなり痛そうな声で電話があったよガーン
なんでも

車から降りれず

3時間ばかし座ってるそうです叫び

オレとは現場が違うから

助けてやることもできずにいました。

後輩は

なんとか自力で整体まで行き

『鍼』を40数本うったそうです・・・。

今週は仕事に復帰できないやろうな~

お大事に・・・。
やばい・・・。

おちそう・・・。

なんとも言えないこの感覚。

心の中で「かまってよ」「たすけてよ」



叫んでる・・・。

天気わるいね~




ずっと降ってるよ雨。




これ懐かしいしょぼん




なんだかな~

なんだかな~

なんだかな~

なんだかな~

雨ふってるし~

明日は100㌫だってよ汗

やだな~

やだな~