来月


新しい車がきたら、ドライブがてら


三重の伊勢神宮に行こうかと


計画中ニコニコ


でも


弾丸ツアー第2弾もありそうなんですチョキ


なんと行き先は京都叫び


どうなることやら汗



この唄を聴いて

夕日を好きになろう。

この唄を聴いて

仲間の事を思おう。

この唄を聴いて

1日がんばろうニコニコ

なーぜか、こんな時間に目が覚めてしまったガーン


2度寝が出来ないオレには、大変なことです。


今から20時間


覚醒モードに・・・


う~ん


昼寝できるかなぐぅぐぅ

いきたいな~「道後温泉」温泉


もう少しゆっくり観光したいなにひひ


なんか


すきになった町ですドキドキ

午後の仕事は待機ですあせる
う~ん

体がなまるよドクロ

でも今日は昨日のメンバーと違ったので

楽しく待機できたよニコニコ
明日は忙しいみたい叫び

がんばりますグッド!