GO’IN HOME -19ページ目
来月
新しい車がきたら、ドライブがてら
三重の伊勢神宮に行こうかと
計画中
でも
弾丸ツアー第2弾もありそうなんです
なんと行き先は京都
どうなることやら
なーぜか、こんな時間に目が覚めてしまった
2度寝が出来ないオレには、大変なことです。
今から20時間
覚醒モードに・・・
う~ん
昼寝できるかな
いきたいな~「道後温泉」
もう少しゆっくり観光したいな
なんか
すきになった町です
午後の仕事は待機です

う~ん
体がなまるよ

でも今日は昨日のメンバーと違ったので
楽しく待機できたよ

明日は忙しいみたい

がんばります


