今日は午前中の40分しか仕事がありませんでした汗

昼から

帰れるかと思ったら・・・

事務所で待機むかっ

しかも

5時半まで。。。

なにも

することなく

ただただボッ~と

時計とガーンにらっめこ

勘弁してよ~゛(`ヘ´#)
モコちんのブログ
広島に来る前に住んでた、北九州の門司の
部屋から撮った晴れ初日の出

モコちんのブログ
門司少年自然の家の近くから撮った夕焼け晴れキラキラ
モコちんのブログ
んで
今の車愛車




最近。

クラッシックにはまってますヘッドフォン
寝る前や気持ちを落ち着かせたいときに耳

なんの影響かって?

それは・・・
もちろんドキドキ
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
あ~た・・・
あ~たですよドキドキ
・・・
・・・
・・・
エヴァ様ですラブラブ

7時くらいから


少し横になったら


もう


こんな時間叫び


今から


米をあらって


弁当のおかずを作って・・・


こりゃ


朝まで寝れないなガーン



明日から雨

やだな~

やだな~

やだな~

また、びしょ濡れだ。。。

しかも3日間も汗

ペタしてね