今日は午前中の40分しか仕事がありませんでした汗

昼から

帰れるかと思ったら・・・

事務所で待機むかっ

しかも

5時半まで。。。

なにも

することなく

ただただボッ~と

時計とガーンにらっめこ

勘弁してよ~゛(`ヘ´#)