サンマリ2009去年広島旧市民球場であったサンマリ♪初めての野外ライブにいったよあいにくの小雨モヨウだったけど楽しめたその時の出演アーティストの一組の「スキマスイッチ」正直聴いたこと事なかったけどいいね~この2人と・・・思いました