去年

広島旧市民球場であったサンマリ♪
初めての野外ライブにいったよニコニコ

あいにくの小雨モヨウだったけど楽しめたアップ

その時の出演アーティストの一組の
「スキマスイッチ」

正直

聴いたこと事なかったけど汗

いいね~この2人と・・・
思いましたニコニコ