あーあ

さっき晩御飯を作ってる時に

沸かしたての熱湯を指にかけてしまった~ショック!

熱いより「じんじん」と痛いガーン
F1トルコGP
可夢偉10位入賞クラッカー

2回目の完走で今季
初ポイントアップ

これでまた
夜中に観る楽しみがふえたよニコニコ
ちょっと

懐かしいけど

良いと思いませんか?ニコニコ

はいはいみなさん

日曜日の夕方恒例
「サザエさん」の
お時間ですよ~ビックリマーク

まぁ
別にいつもみてるわけじゃないけどね・・・。

晴れた日の
日曜日の夕方にこの曲を聴くのがスキです晴れ

マニアックだけどね~チョキ

日曜の昼からのんでますビール

なにやってんだか・・・。

近所の小学校では運動会してますね~走る人

お子様達の賑やかな声がよく聞こえますニコニコ

がんばれよ~アップ

$感動・愚痴・日々の日記