GO’IN HOME -14ページ目
今日の現場で見つけた四つ葉


今まで
真剣に探した事なかったけど
タバコを吸いながら
ふと下を見ると四つ葉が

しかも
なんと五つ葉

あるんですね・・・。
初めて見た


なんか良いことあるんかな

いきづまってます・・・

最近のゲームは難しいよ

仲間たちとレベルが違いすぎる

ゲームウオッチ世代のオレにはリアルすぎて・・・。
まぁ
地道にがんばってみるよ^^
昨日から東広島の方に仕事で行ってるんだけど
2日間とも夕方から雨とカミナリがすごいよ

昼間はきれいな入道雲がびっしり

夏本番ってかんじだよ

冷やしてもだめだ~

痛すぎだよ・・・。
ごはんを作る気力もなくなったし。。。
病院に行こうか検討中です

また、いたい出費だよ・・・。

