なつかし~ビックリマーク

しかし

こんなに前なのね。。。

当時はよくカラオケに行ったもんだニコニコ

今日の現場で見つけた四つ葉クローバー

$感動・愚痴・日々の日記

今まで

真剣に探した事なかったけど

タバコを吸いながら

ふと下を見ると四つ葉がニコニコ

しかも

なんと五つ葉!?

あるんですね・・・。

初めて見たえっ

$感動・愚痴・日々の日記

なんか良いことあるんかなラブラブ
いきづまってます・・・汗

最近のゲームは難しいよショック!

仲間たちとレベルが違いすぎるあせる

ゲームウオッチ世代のオレにはリアルすぎて・・・。

まぁ

地道にがんばってみるよ^^
昨日から東広島の方に仕事で行ってるんだけど

2日間とも夕方から雨とカミナリがすごいよビックリマーク

昼間はきれいな入道雲がびっしりくもり

夏本番ってかんじだよ汗
冷やしてもだめだ~あせる

痛すぎだよ・・・。

ごはんを作る気力もなくなったし。。。

病院に行こうか検討中ですショック!

また、いたい出費だよ・・・。