テラス席でランチタイム | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


日差しが強くなってきて

ドッグランも暑くなってきたかな(^^;;?

ちょうどお食事が運ばれてきたので

テラスで休憩です!




大葉ソーセージのホットドッグが

めちゃくちゃ美味しくてびっくり!!

これモコパパにも食べてもらいたいなぁ(^^)

写真を見てたら また食べたくなってきた…。




モコはすっかりくつろぎモード。

ワタシの隣でウトウトし始めました。

今のうちに食べちゃおーっとw




まこちゃんはママの隣で

おりこうさんに座っていました(^^)

ちっちゃくてかわいいなぁ♪




このあとは当然デザートまで注文して

ゆっくりおしゃべりできました。

甘い物は別腹…なんて素敵な言葉でしょう!




こちらのカフェさん

新しいメニューも登場したみたいなので

また行きたいわぁ(^^)




本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
まだまだ追いつかない日々の出来事…(^^;;