モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


4月某日のお話です(^^;;
やっと書く気になりました!



この日
モコパパもワタシも仕事の休みを取っていたので
森のドッグランへ行ってきました!

本当ならこの日は 一泊旅行に出発する日でした。

結婚30年のお祝いも兼ねて

『モコと一緒にたくさん遊ぶぞ〜!』と

楽しみに待っていた旅行当日のはずでした(^^)




でも結果として 旅行は中止しました。

ちょうどこの1週間前に モコが入院したためです。

肺炎か 初期の肺水腫という診断でした。

肺水腫だとすれば2度目ということになります。




幸い受診が早かったので 治療が功を奏して

またいつもの元気なモコに戻りましたが

病み上がりの状態で旅行に行っても

モコの負担になるし きっと楽しめないよね…と

キャンセルのボタンを押したのでした。




というわけで 予定がポッカリ空いたので

近場のドッグランへお邪魔したってわけです。




なんとまぁ嬉しそうなお顔だこと(^^)!

遊び慣れた場所で 楽しそうに動き回るモコを見て

『キャンセルの決断は間違ってなかった!』と

心の底から思えたひとときでした。




せっかく来たので ご飯だって食べちゃうもんね〜!

慣れた場所なのでモコも安心できるんだろうね。

リラックスして過ごしてくれました(^^)




そうだ!ずっと食べたいと思っていた

平日限定のピザを注文しよう(^皿^)

旅行をキャンセルしたから食べられたピザ(笑)

その巡り合わせがなんだか面白くてw

モコを眺めながらペロっと完食しました♪

これ本当に美味しかった〜(^^)




この日の写真を見返すと今でも少し切なくて

でも楽しい気持ちにもなります(^^;;

このブログを書いている今も ワタシの横には

気持ちよさそうに寝息を立てて眠るモコがいます。

それが全て。

ただそれだけでワタシの心は満たされるのです♪




本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
やっと書けた(^-^)♪