4月某日のお話です(^^;;
やっと書く気になりました!
この日
モコパパもワタシも仕事の休みを取っていたので
森のドッグランへ行ってきました!
本当ならこの日は 一泊旅行に出発する日でした。
結婚30年のお祝いも兼ねて
『モコと一緒にたくさん遊ぶぞ〜!』と
楽しみに待っていた旅行当日のはずでした(^^)
でも結果として 旅行は中止しました。
ちょうどこの1週間前に モコが入院したためです。
肺炎か 初期の肺水腫という診断でした。
肺水腫だとすれば2度目ということになります。
幸い受診が早かったので 治療が功を奏して
またいつもの元気なモコに戻りましたが
病み上がりの状態で旅行に行っても
モコの負担になるし きっと楽しめないよね…と
キャンセルのボタンを押したのでした。
というわけで 予定がポッカリ空いたので
近場のドッグランへお邪魔したってわけです。
なんとまぁ嬉しそうなお顔だこと(^^)!
遊び慣れた場所で 楽しそうに動き回るモコを見て
『キャンセルの決断は間違ってなかった!』と
心の底から思えたひとときでした。
せっかく来たので ご飯だって食べちゃうもんね〜!
慣れた場所なのでモコも安心できるんだろうね。
リラックスして過ごしてくれました(^^)
そうだ!ずっと食べたいと思っていた
平日限定のピザを注文しよう(^皿^)
旅行をキャンセルしたから食べられたピザ(笑)
その巡り合わせがなんだか面白くてw
モコを眺めながらペロっと完食しました♪
これ本当に美味しかった〜(^^)
この日の写真を見返すと今でも少し切なくて
でも楽しい気持ちにもなります(^^;;
このブログを書いている今も ワタシの横には
気持ちよさそうに寝息を立てて眠るモコがいます。
それが全て。
ただそれだけでワタシの心は満たされるのです♪
本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます(^^)
にほんブログ村
やっと書けた(^-^)♪






