大好きな森のドッグラン | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


新緑が明るい緑色から

だんだんと深くて濃い緑色に変わってきましたね♪

最近は頻繁に

モコと一緒に森のドッグランに行っています(^^)




持病の関係で 全力で走ることはできなくなったけど

他のワンちゃんと触れ合って刺激をもらって

お外の匂いもたくさん嗅いでほしい!

そしてなにより自由にテクテクできるので

ワタシもラクチン(笑)




ワンちゃんのお写真を撮るために

店長さんがお外に出てきたよ〜。

店長さん大好きっ子のモコは

さっきまで一緒に遊んでたパグちゃんそっちのけ!

あーた…感じ悪いわよ(^^;;




モコのラブラブ攻撃に店長さんも爆笑ですw

そしてそれを見つめるパグちゃん…(^^;;

さっきまであそんでたのに…byパグ。




隙があれば柔らかい新芽をパクつくモコ。

お腹こわすわよ?おやめっ(^^;;




平日のドッグランは ご覧の通りの〜んびり♪

モコみたいなビビりっ子や

ドッグランデビューのワンちゃんは

まずは平日のランがおすすめかもで〜す(^^)




本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
モッコウバラ が綺麗に咲いていたので
写真を撮って帰ろうね(^^)
まだモッコウバラの季節のお話を綴っておりますw