あの子とカフェ活♪ | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


時系列に沿って日々の出来事を綴っているので
もういつのことだかわかりませんが…(^^;;

お友達に誘っていただいて

新しくオープンしたお店に連れてってもらった

お話です♪




こちらのお店はワンコ同伴OK(^^)

小型犬・大型犬に区切られたドッグランも

完備されていていました!

この日ご一緒したのは まこちゃん♪

まこちゃんのお姉ちゃんの ねねちゃんは

パパさんとお留守番でした(^^)このコンビは珍しい〜w




普段はあまり絡まないこのコンビですが

なにやら気になる場所があったかな?

2ワンコの後ろ姿がかわいい(^^)




モコは

まこちゃんママの ゆっちさんが大好き!

会えばいつもこう(^^;; 嬉しさ爆発してます笑




ランに日除けがないので真夏は厳しいけれど

今の季節は気持ち良く遊べます♪

このあとは お待ちかねのテラスランチでーす!





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
風が強かったですね〜(;皿;)