母と一緒にテラスランチ | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


母を誘ってお出かけした先日のお話です(^^)



以前から『母を連れて行ってあげたい!』
と考えていたお店へ到着しました。

COTON食堂さんです♪

何を隠そう(何も隠しちゃいない)

母はトンカツが大大大好物なのだ(^^;; w 




平日だったのでテラス席も空いていました。

風が気持ち良くて

モコもご覧のとおりまったりモード♪

ゆっくりお食事がいただけそうです(^^)




母もワタシもトンカツはロース一択!笑

あ〜やっぱり美味しい!




店員さんのお宅にもワンちゃんがいるそうで

ご飯や犬服の話で盛り上がりました(^^)

モコは暇そうだけどね〜笑。

この子の体調にも波があるけど

のんびり穏やかに日々を過ごしています(^^)




今の季節はテラス席が最高ですわっ!




本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
今週は晴れ続き♪