久しぶりの母とお散歩 | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


先日のお話です(^^)
母の日も近いし 久しぶりに母とお出かけしようと
ランチに誘いました♪「行くで!」と母ノリノリ(^^;;



母が
「モコちゃんも連れて行っちゃりない!
留守番はむげねぇわえ〜」と言うので
注釈 : 「モコちゃんも連れて行ってあげなさいよ。
留守番はかわいそうだわ〜」です(笑)ゴリゴリの方言だなw

同伴決定!モコもOKなうえに

母の大好物が食べられるお店を思いついたので

出発しま〜す(^^)




…とその前に。ゆっくりランチを楽しむには

モコに心地よく疲れていただかなくては(^^;;

というわけで公園をお散歩します♪




時々来るこの公園。母は初めてだそうです。

母…なぜか1人で笑ってますね〜笑

この日は日差しが強かったので 木陰がありがたい!




母も久しぶりのお出かけが嬉しそう(^^)

このあとは ランチのお店に向かいま〜す♪




本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
今年の母の日はのんびり過ごします(^^;;