今年も始まりました! | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


5月に入ってすでに10日が経過していますが

今年も食べるお薬がスタートしています!

忘れずに5月1日から始めることができました(^^;;




モコはこのお薬が大好きで

完全におやつだと思い込んでいる様子w

薬を見せるとピョンとソファーに飛び乗って

おすわりして待ちます(^^)舌チョロがかわいい♪




食べるお薬は

毎年8ヶ月分を一気に処方していただきます。

そのお値段もなかなかで…笑。

毎年「お…おぅ(^^;; 」てな感じですが

モコの健康を守るため!今年もよろしくですっ!!



ちなみにこのお薬は

蚊によって媒介される怖い病気から

愛犬ちゃんを守る大切な役目を果たしています。




蚊が活発に活動する5月から

きちんとスケジュール管理をして毎月1回

食べ忘れることのないように気をつけます!

ブランケット…そろそろ片付けたいんだけど

ここ最近朝晩冷えるモコ地方ಠ_ಠ

もうしばらくはこのままかな〜?




本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
今日は大きな公園をお散歩しよう(^^)