まずはお花見1回目! | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


桜が咲き始めたモコ地方ですが
今週はお天気があまり良くないらしいಠ_ಠ!


こりゃ見られる時に見とかなきゃ…というわけで

先日の公園でお花見してきました〜(^^)

もうかなり咲いてた!!




娘ちゃんが午後休を取るってことで

急きょ決まったお花見。

せっかくなのでお昼ご飯を買って行きました♪

わたしゃナゼ ざるそばを選んだんだろ…(^^;;

あとは果物とスイーツもバッチリ用意!

お外で食べるご飯は美味しいよね〜♪




モコも持参した焼き芋でおやつタイム。

そのあとは しばし娘ちゃんとお昼寝してましたw

実はワタシもゴロ〜ンと横になったんだよねw




レジャーシートに寝転がって

見上げた青空と桜の花。

明日の雨では まだ散ることはなさそう(^^)

少しでも長く楽しませてほしいな♪




桜とモコを一緒に撮るのは至難の業〜(^^;;

娘ちゃんがヒーヒー言いながら

モコを持ち上げてくれたけど…なんちゅう顔じゃw




今年は何回お花見できるかな〜(^^)




本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
帰宅後はみんなでお昼寝でした〜(^^;;