春でもみかん♪ | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


土曜日のこと(^^)
もう何度目の訪問だろう…またまた
美味しいみかんを求めてドライブしたよ♪



みかんといえば冬のイメージが強いけど
春になっても美味しいみかんがあるんだね〜。

おなじみの直売所は

いつもたくさんのお客さんで賑わっています♪




ワタシの大好物はパール柑だけど(ダレトク情報w)

またまた美味しいみかんを見つけてしまった…。

それがコチラ。『甘平』という品種だそうです(^^)

試食をしたら薄皮で剥きやすく

みかんとオレンジとぽんかんを合わせたような

甘みが強くて美味しい柑橘なんです〜♪




たっぷり買い込んで

これでしばらくビタミンC生活を満喫できるぞw




直売所の隣には 海を眺めながら

みかんスムージーや みかんソフトが食べられる

スペースも完備!

気持ちいいね〜(^^)




この日は黄砂がすごくて

こちらの休憩所は利用しませんでしたが

絶対にまた来る自信があるので

次回はソフトクリームも食べてみよっと(^^)♪





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
新年度のスタートは快晴のモコ地方です(^^)