ナンダこの音は?のお散歩 | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


撮り溜めていた写真から
ブログをお休みしていた間の出来事を振ります!
まだ寒かった日のお話です。




モコが大好きな港園にやって来ました(^^)

冬枯れした芝生からも寒さが伝わってくるね〜。

テクテク歩いていると

どこからか聞き慣れない音がしてきます。




ナンダこの音は?としばらく考えていましたが

あ!コレはもしかして…!!!

急いで音のする方へと駆け出しますよ〜(^^;;

やーん。ここから結構遠い〜!




やっぱりそうだ(^^)♪

ホーバークラフトの走行訓練の音でした〜。

大分市と大分空港のアクセス向上を狙って

導入されたホーバークラフトですが…(^^;;

訓練中の操縦ミスによる事故が相次ぎましたね…。




なんとも複雑な気持ちで

ホーバークラフトを眺めてしまいました。

思わず「頑張って練習して〜」って声が出たわ(^^;;




とにかく安全第一で

訓練を重ねていただきたいですね!





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
大分の誇れる乗り物になるように〜!