ひっそり再開宣言 | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


お久しぶりです(小声)
大変ご無沙汰してしまい
申し訳ございませんでした!(大声)



自身の体調の話をしたら なんだか気が抜けて
ブログを書く気もズドーンと失せてしまい
ズルズルと毎日を過ごしてしまいました(T-T)

モコもワタシも変わりありません!

踏み台を枕にして こっち見ないで…真顔がジワるw




桜の季節も目前!新年度も目前!ということで

気持ち新たにブログも再開します(^^)




撮り溜めている写真もたくさんあるんだけど

まずは昨日のお話から♪

大きな公園の桜はどんな感じかな〜?と

お散歩に行ってきました(^^)

モコちゃ〜んイイ笑顔だね♪

肝心の桜は全く咲いていませんでしたわ(;▽;)笑




でもね!もう秒読み段階なのよ!!

ホラ(^^)

ピンク色のつぼみが 今にも開きそうでしょ!?

昨日はめちゃくちゃ暖かかったので

もしかしたら今日は開花しているかも〜♪




いよいよ咲き始める桜ですが

来週はお天気が悪い予報が続くモコ地方〜ಠ_ಠ

せめてお花見散歩ができますように!

今年はたくさんの桜を見るゾーッ!!




のんびりてくてくお散歩したのですが

帰りの車ではこのお顔!おーいどこ見てる?ww

暑かったし疲れちゃったかな(^^;;




帰宅後は久しぶりに素っ裸で爆睡でした♪

いい夢見てね(^^)♪




久しぶりの更新にもかかわらずお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
次回は撮り溜めている写真からのお話です♪
(『明日』と書かないところに保険を感じる…笑)