先月のトリミングのお話 | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


昨夜から強めの雨が降り続くモコ地方。
この雨で桜は大丈夫かしら…と心配になります。
頑張って咲いていてね〜!って感じです(;_;)

*          *          *          *          *

本日のお話は
先月のトリミング前後のあれこれです(^^;;

そうそう。寒い日だったので

ブランケットをしっかり巻いて出発したんだっけ。




到着したら いつものお庭遊びから。

あーた…だから寒いて。大丈夫かい?




モコをお預けしてから

久々にモコパパと朝ご飯を食べて帰ったよ(^^)

蒸し鶏でタンパク質も摂れちゃう

お野菜モリッモリのモーニングです♪

コレにハマって 後日娘ちゃんと再訪します…笑。



トリミング後の写真がないなぁ?と思ったら

どうやら帰宅後すぐに服を着せた模様w

コレですわ(^^;; 毛のほわほわ感は伝わるかな(^^;;




このあとすぐにコタツムリになったモコでした〜。

お疲れさま(^^)♪




本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
そしてもうじき
4月のトリミングを迎えるのであーる。