今年もミモザがやってきた♪ | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


今年はミモザの開花が早いですね〜(^^)
モコ家にも 春のビタミンカラーが届きましたよ!

鮮やかな黄色に元気が出るわ〜♪




毎年そっと

玄関先に置いてってくれる心の友ですが

今年はタイミングよく会えたんです(^^)!




久しぶりにモコにも会ってもらいたいし

上がってお茶でも飲んでって〜ww

友がミモザを持ってくれて 写真撮影〜笑




本当にいいタイミングで来てくれました!

ワタシの都合で

これが翌週なら間違いなく会えなかったからね(^^;;

モコも心の友に甘えまくって喜んでいました(^^)




そんなお友達から送られてきた写真♪

あら〜ん(^^)可愛く撮れてる〜♪と同時に

『セーターの毛玉がやばいな』と気付くのでしたw

毛玉取り機の出番だな(^^;;





本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
また来てね〜(^^)!