思い立ったが吉日? | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


昨日は仕事が休みだったので 急に思い立ち!

近日中に…と思っていた動物病院へ!

もうね…かわいそうなくらい震えています。

でも診察室をガン見するんだよね(^^;;




昨日は数ヶ月ぶりのレントゲンとエコーでした。

モコさん…とてもよく頑張っています。




ここからは先日のお散歩の続きです♪

最近はお散歩の足どりも軽やかで

めちゃくちゃ元気に見えるんだけどな〜。

でも無理は禁物だね!




パッと見は とても映えそうなステージへ。

「モコ座って〜」と言うとなぜかいつも

必ずお尻を向けて座る 12歳のわがまま熟女(笑)




でもね「こっち見て〜」と言うと

ちゃんとこっちを見てくれます(^^)

最近はこのやり取りがお決まりになってるわ〜笑。





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
雨です。憂うつです。