本日晴天なり!の港園さんぽ | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


写真を見返してみると
本当にお散歩の様子ばかりで笑えてきちゃう(^^;;

日付を確認したら2/18でした。

とてもいいお天気だった港園さんぽです(^^)




モコがよくやるベロ。通称『M字ベロ』ですww

この港園は大好きな芝生もあるし

歩くのにちょうどいい広さなので よく来ます♪




モコのペースで のんびりスタートです!

なにこのトボトボ感!

BGMに『ドナドナ』が聴こえてきそうだな…(^^;;




港園の端っこまで行ってUターンします。

今度は海沿いをまた てくてく♪




ちょっと勇気を出して 海を覗き込んでみたり…。

でもまぁね。基本ビビりなので

シッポどこいった!?ってくらい下がってるけど笑



時間にして30分ほどですが

いい気分転換になったお散歩でした〜(^^)

また来ようね♪




本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村