飼い主のおめめの話 | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


皆さま お久しぶりですぅ(^^;;



『そろそろブログ再開せにゃ!』と思った矢先に
ちょっと左目を痛めちゃいましてね 泣。
さすがにグロいので画像は控えますが
白目が絶賛内出血しております(;_;)
というわけで!
目を酷使するブログの編集を休んでいました。



日常生活に支障はないのでリハビリと思って(?)
のんびり更新していきますね♪




最後に謎の物体をご覧下さいw

不格好なダンベルでしょうか、いいえ、モコです。

(金子みすゞ風に)




良い週末をお過ごしください(^^)







本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
あさんぽが気持ちいい!今朝も1時間歩いたよ♪