ひと足遅かった けさんぽ | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


歩きたい…。無っ性〜に歩きたいっ!←ワタシがw
ということで今朝のお散歩
略して『けさんぽ』のお話です(^^;;



早朝5時半。

どんより曇り空だけど 昨夜の天気予報だと

降り始めは早い所で昼前から…って言ってたしな!

これなら行けるでしょ(^^)

最悪降り始めたら 寝ているモコパパに鬼電して

迎えに来てもらえばいいや♪←そこに愛はあるんか!?




それでも気持ち焦るワタシにゃお構いなく

いつものスン活に励むモコ(^^;;

あらン♪菜々緒ポーズですか? ンなわけないw




そして

道端に咲くアガパンサスが綺麗だな〜♪と

無駄に時間を割くワタシ…。

こんなことばっかやってたら

歩き始めて10分ほどで雨降ってきちゃった(;皿;)!




やっべ!モコ!Uターンだっ!!




本当にパラパラ〜って感じの小雨だけど

もちろんスヤスヤ寝ているモコパパに

鬼電する気など さらさら無く…w

なんとな〜くしっとり濡れて帰宅したのでした(^^;;




そして帰り着くと雨が止むという…ね!

『雨宿り』って言葉…すっかり忘れていました。






本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
けさんぽ不完全燃焼ですけど〜!!byモコ。