春のあれこれを綴る | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


今年は春の味覚を味わうことが
例年よりも多かったな〜(^^)

お友達から頂いた新玉ねぎと筍〜!

どちらも大好物だから嬉しいな♪




筍ご飯?それとも土佐煮??

1人でニマニマしているワタシを

遠くからモコが見つめているの…わかりますか?w




結局…全て筍ご飯となりました笑!

思う存分 春の味覚を味わいました(^^)

お友達ありがとーう♪




それから これは完全に備忘録だけど

ふとひらめいて作ってみたもの。

ししゃもを南蛮漬けにしてみましたw

モコパパの感想はというと…。

「うん…美味しいよ?」間を空けるんじゃねーよ。間をw

♪ししゃもは炙った〜だけでいい〜♪

って言いたかったんでしょうかね〜(^^;;




あとは春になると

夫婦の歴史が1upするモコ家。

某月某日の結婚記念日に

モコパパが買ってきてくれたロールケーキです(^^)

ニュードラゴンさんのケーキは久しぶりでした♪

ずっしり重かった(^^;;w




おっと!モコのことも忘れずに(^^;;

毎月の垂らすお薬をポトリの図♪

なんとも脈絡がない 春のあれこれでした(^^;;





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お天気続きで気分がいいな〜(^^)