エンドレスランラン | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


昨日のお話の続きになります(^^)



広いランには誰もいなかったので
思う存分ボール遊びができました♪

『ハヤクナゲテ!』のワクワク顔がたまらんっ!





もうね…エンドレスですわ(^^;;

楽しくてなによりだけど 

全力で走るので息切れや心臓への負担が心配…。





ちょっと休憩しようよ〜(^^;;

時々ボールを隠して休憩です。




モコも無理はできない年齢なので

様子を見ながらボール遊びを楽しみました。

楽しいけど ちょっと切ない…。




休憩を挟みながらも

1時間ほどランランしました!

もう満足!ってことでよろしいか?(^^;;




たくさんのワンちゃんと触れ合えて

ここに来るとモコも若返る気がしますw

また来ようね〜(^^)♪






本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
母の日に向けて そろそろ仕事量も増えます!