トリミング前 毎度の光景 | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


今月もトリミングの日を迎えたモコ。

そんな目で見ないでぇ〜(^^;;




朝一番の予約なので交通量も少なく

アッという間に到着です!

毎度の光景

まずはサロンのお庭をウロウロしますw




そしてこちらも毎度の光景!

トリマーさんと ひと遊び(^^)

もう何がどーなってんのか よくわからんなw




砂まみれになるのに

「いーよいーよ!どうせお風呂に入るから!」と

たくさん遊んでくれるトリマーさんに感謝です(^^)

一応 先日の右目の件をお話しておきました(^-^)

んじゃ!そういうことで頑張ってね!←アッサリw




このまま帰宅せず

モーニングを食べて お買い物を済ませよう!

この日はお米を食べたい気分だったので

こちらで朝ご飯でした(^^)




卵黄おにぎりと じゃこしそおにぎり。

具沢山のクラムチャウダーのセットをチョイス♪

朝からお腹いっぱーい(^^)




トリミングにお預けする時間は2.5時間ほど。

アレコレ用事を済ませていると

アッという間にお迎えの時間になります(^^;;

今月もお世話になりました〜♪





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日はどれくらい降るのかな?小雨希望!笑