わくわくo(^o^)o | クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

自分の生きている意味を問う。パートナーシップによってこの世の真理を知る者達が約束された新しい世界を産み、地上の楽園を謳歌する

わくわくする


わたしの役割は
クリスタルレイを
生み出す事

昨日と今日のゼウスヒーリングセッションの方は

周りを導く人✨

だった!!

お二人とも
わたしより
年上の方々なんだけど

なんかね

あっちの世界で約束
してきたんだよね。

そういう
人たちを
引き上げるのがわたしの役割

ゼウスヒーリングセッション
に込めた思いがあって

わたしは
わたしがいまパートナーと
一緒にいなくても

わたしが果たすべき役割を
淡々とやっていくって
決めたんだよね。

わたしの愛の権威を
使っていくコミットの証なんです。

ちゃんと
それを
キャッチしてくださって

嬉しいな。




一昨日のセッションの人も
わたしの果たすべき使命は?


ゼウスに聞いてくださった

ゼウスは
ちゃんと答えてくれる


結局ね

みんな
果たすべき使命や

目的を持ってこの世に生まれてきている

命はガチ。

わたしのいま持っている
能力で
1人の人でも

幸せになってくれたら

わたしは
嬉しいです😊

これからの魂の繋がり
飛躍
発展に
わくわくしてますお願い


だし
そういう人たちは
自覚していない人が
多い。

わたしは
確実に目覚めさせていくよ。

お目覚めの時間です💓

⚡︎ゼウスヒーリングセッション⚡︎

40分 1万円

70分1万5千円!

30分延長につき5千円

場所は 都内やクライアントさんと相談 カフェ、ラウンジまたは遠隔(遠隔セッションskype LINE 電話)

⚡︎遠隔ゼウスヒーリング⚡︎

遠隔ヒーリング+ゼウスのメッセージ
チャネリングメッセージか
自分が悩んでること、答えが欲しいことに対しての質問の答え

1万円


お申込みはこちら