初!海外からのセッション!女性性開花の波が押し寄せている | クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

自分の生きている意味を問う。パートナーシップによってこの世の真理を知る者達が約束された新しい世界を産み、地上の楽園を謳歌する

夏至ゲートが
開きましたね。


マーサさんの記事読んで
昨日眠れなかったし

なんだか
変容中の
ららです。

今日と昨日は
女性性がテーマなゼウスセッションでした!

昨日は
海外からゼウスヒーリングを
受けてくださいました!

申し込み頂いた時に

だいたいその方の
オーラスキャンするのですが

なぜか
悲しそう。

ライン電話だったのですが

ラインのアイコン
見る彼女は
とても美しく

そのギャップに
セッションでいろいろわかるんだろうな

昨日見させていただいて

解放させてもらいました✨




女性性



わたしを見て

わたしを愛して

わたしだけを見て

って訴えていて

でもその繊細な女性性
感じてしまったら
生きていけない


思われていたみたいです。

それには
さまざまな要因があって

お母さんを助けたいと思ってたり
お母さんを愛したいと思ったり
女の嫉妬が怖かったり

すごく厳しく育てられており
お話を聞いて
男として育てられてる

だから

自分の女性性が
傷ついていることを認めたら

今までの自分が壊れてしまう

家庭環境だったり、、

だから

女性性が
繊細で
怖い、、
って感じていたことも
抹消して
ビシバシやってきた方だったから

悲しそうだった。

これ意外と海外に住んでる女性
多い気がする。



最初は女性性がわからない
感じられない
女性性ってどゆこと?

という感じだったのですが

ゼウスのヒーリングと
本来のその方の女性性を
流しながら
感じてもらいました✨

だんだん
女性性を癒すことがわかってもらえて💓
嬉しかったです。

わたしも
アドバイスでよく
女性性を癒すとか
女性性を感じて
とか
言われても

え?
わからない!
感じられないから困ってる。

感じたいのに感じられないのよ!

って
逆ギレ状態だったんですけど笑

それを解放できたのは

女性の嫉妬が怖かったのと
繊細すぎる自分が出てくると
生きていけないと思っていたのと
性エナジーに対する恐怖感
下半身チャクラが開けなかった
からだったんです。

だからわたしも
最近やっと女性性開花できたのです

レムリアのタイムラインを超えた
四月あたりからですね。


それには
女性と嫉妬ややっかみを超えた繋がりが
できたのと

最近アンドロメダの女性性を
体に根付かせてから
開花し始めた

だからね
本当今まで女性性に向き合ってきたし

開花のワークをしてきたけど

本当の意味での
女性性開花って
これからな気がします。

そんな中
ゼウスヒーリングを
受けてくださる方々は
男性性が
強くて女性性が
ウルウル🥺
な感じなので
女性性開花セッションになっていく💓

本当ね
特殊なパターンを抜いて
体が女ってことは
女として生きる喜びを
知りたいのね!


彼女も
とても美しい繊細な女性を
お持ちなので

やっと
このタイミングが
ベストだったのだと思います💓

またお父様が
自分で命を絶っていたので
お父様と繋がり

解放しました。



あとセッションをさせていただいて
スターシードでありがちなのですが
今日のセッションもそうだったのですが

お父さんが可愛いそうだから
お父さんを助けたいっていう気持ちが強い

わたしも
そうだったからよくわかる

お母さんが
お父さんを
受け入れられてなくて
可愛そう

とかね

子供は分かっちゃうんだよね

そういうの。

だから
大人になっても
まだやっちゃう人が多い

そして

男性は可愛そうって
強烈にインプットされちゃう

でも
クリスタルレイにおいては

自分が
自分の男性性を取り戻せば
パートナーも取り戻し

お父さんたちは
次に解放されるっていう順序があるから

まずは
自分ということを
忘れないでね



それにしても

とってもステキな方でした!

本当
昨日の記事に書いたけど

人を導く力がある
スターシード。

そういう方と繋がれるのは

まさに
アセンションの波きてるなー🌊

って感じ💓

ララさん、本当に力が抜けました。

永遠に話していたかった💞

有難うございました!



ららさん、脱力感半端ないです 笑
本当に有難うございました。と何度でも言いたい💞

宇宙って本当に愛ですね。

有難うございます、何度も

ステキなコメントをいただけて
なんだかすごく脱力してもらえてよかったです💓

あと
ツインレイを
認めてもらうのも大きかったな〜

多分自分が
やりたいこととか

命をかけてやりたいことって

やるとき怖いんだよね。

でも

昨日認められたみたい。



海外でも
魂の繋がりがあれば

繋がれる

わたしのブログの読者も
海外からの読んでる人がいると思うと
ワクワクするなー!

わははは


本当ね
これはマーサさんのパートナーさんに
教えてもらったんだけど
女性が男性の愛を受け入れるのに
まず
女性から愛を受け取る
女性の繋がりを取り戻すのが
大事って

本当そうだと実感しているよ。

クリスタルレイ具現化のために

女神ネットワーク広げていくよ✨




あと
今日セッションの方は

容姿コンプレックス
脱却セッションでした。

本当さ!

これ女性に大事なのね。

本当女はみんな美しいんだから

パートナーは
あなたのありのまま受け入れてくれてるんだよ。

まずは
ゼウスで練習w
ってゆー感じです笑笑



⚡︎ゼウスヒーリングセッション⚡︎

40分 1万円

70分1万5千円!

30分延長につき5千円

場所は 都内やクライアントさんと相談 カフェ、ラウンジまたは遠隔(遠隔セッションskype LINE 電話)

⚡︎遠隔ゼウスヒーリング⚡︎

遠隔ヒーリング+ゼウスのメッセージ
チャネリングメッセージか
自分が悩んでること、答えが欲しいことに対しての質問の答え

1万円


お申込みはこちら