クリスタルレイ(ツインレイ)セッション✨ | クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

自分の生きている意味を問う。パートナーシップによってこの世の真理を知る者達が約束された新しい世界を産み、地上の楽園を謳歌する

2019 5.6(11の日)
正式発表〜🎊

奇しくも今日の夜から明日の朝にかけて
水瓶座流星群だそうです。

牡牛座新月から
水瓶座の時代を象徴する
素晴らしい流れを感じます✨

今まで
90分3万円
提供させていただいていた
ツインレイセッションを

令和
を迎え
パワーアップした
セッションとして
提供する運びとなりました。



このセッションが
今までの
ツインレイセッション
と違うのは

2つあります

1つは
時間制限を設けていないことです

今まで90分3万円でしたが

結構時間制限があることで
慌ただしく終わることもあって

もう少し余裕をもってやりたいという欲が出てきました。

わたし自身あまり時間に囚われるのが好きじゃなくて。

クライアントさん自身も時間を気にせず
ゆったり落ち着いて
受けていただけると思います

なので時間は
90分から最大半日になります。

時間制限を設けずに
セッションを取り持つガイドが

今日ここまで、これで良い

というまでやります。

また

2つ目は

対面セッションの場合

ホテルラウンジ、カフェ、個室などで

90分を目安にやらせて頂いた
のですが

これからは
クライアントさんが呼ばれている場所に行きます。

例えば
高尾山に呼ばれていたら
一緒に登山しながらセッション、ヒーリング
近くの食事処に寄って食事処でヒーリング、カウンセリング

穴八幡に呼ばれてたら
穴八幡に一緒に参拝し
イニシエーションを手伝い
そのエナジーで
近くの早稲田リーガロイヤルホテルでセッション



など
になります

というか
今までもそういうセッションをオプション料金を頂いてやっていたのですが

令和から全部そうなります。

やはり土地の持つエナジーを有効に活用したいのと

各個人に縁のある場所や神につなげる
セッションはとてもパワフルだと感じています

また
どこかに呼ばれてなかったら
ふつうにホテルラウンジ・個室で
セッションしますが時間が決まってない90分〜と
考えてください。

また遠隔で電話やライン、Skypeで
受けられる場合も時間は設定せず
途中休憩を挟んでやったりもする感じになります


また場所、時間も
お申込み頂いて
降りてきたらお伝えする感じになります

わたしは
ツインレイ・クリスタルレイを
具現化するヒーラーなので

素晴らしいセッションをしていきたいと考えています。

かなり自由度が高くなりますが

自由度が高い方が
クリエイティビティが増しますし

令和のエナジーに相応しいセッションになると考えています。

臨機応変に宇宙と地球とクライアントさんを
確実に繋げていきます。


5万で値上がりしましたが
実質的には
かなりお得になっていると思います。


また

この形態は6月までになります。

7月からは
またリニューアル予定です。


つまり
クライアントさんが
ハイヤーセルフと完全に一致するレベルを
求められて作ったセッションです。

ツインレイの統合には
自分自身のハイヤーセルフの統合が不可欠ですから

なのでクライアントとわたしのハイヤーセルフの
共同作業セッションだとイメージ
していただけるとわかりやすいかと。




また
ツインレイセッションから
クリスタルレイセッションと名前を
変更しました。

それには理由があり

名称というのは
そのものをグラウディングさせる作用があるのですが

ツインレイという名称はどこか
ツインレイは具現化しないみたいな
集合意識が入っていたり
サイレント期間がかならずあり
苦しいみたいなエナジーが入っているので
あまり使いたくないなと思っています


それに比べて
クリスタルレイ
完全次世代の
光のパートナーシップの象徴であり
愛と希望に溢れているエナジーがあるので

クリスタルレイセッション

変更させていただきます。

しかし
クリスタルレイはまだ定着していないので

クリスタルレイ(ツインレイ)セッション
明記させていただきます。

ご縁のある方々の
お申込み
心よりお待ちしています。



💎クリスタルレイ(ツインレイ)セッション💎
価格 5万円
場所、内容、時間全てガイド司令により執り行われます

対象
クリスタルレイとして生きたい人
自分自身を最大限にに愛し
自分の人生を生きたい人

グリーンハート



受けたい方は
以下のフォームから申込みください。

パソコンからはこちら
スマホからは こちら


よろしくお願いします。



また
ほかのシャンバラヒーリング伝授セッション
お金のセッション
神聖なる性を開くセッション

についてもこの記事のように詳しくご案内差し上げるので
しばしお待ちくださいねウインク