これから5月からの新メニューを発表します。 | クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

自分の生きている意味を問う。パートナーシップによってこの世の真理を知る者達が約束された新しい世界を産み、地上の楽園を謳歌する

こんばんは

今日は
旧暦で

立夏

立夏とは

これから少しずつ暑くなってくる
という意味を持ちます。

現に今日は
暑いですね。

わたしは
半袖です。

この立夏の時期は5/20まで。

ちなみに
わたしの誕生日は
5/19で
ちょうど蠍座満月なので
すごく何かが起こりそうな気がします✨

そして今日立夏の日に
セッションメニューを
リニューアルすることができ

新たな船出です。

すでにツインレイセッションの詳細書いてないのに
明日予約いただいてる方がいて笑

早く書かなきゃという感じです。

これからブログアップ作業に
入りますので
要チェキラ。

ちなみに
今日は

深いヒーリングをしていました。

深い変容が
新メニュー発表の前に
必要だったようです。

しかし
深い変容も
いままでより時間がかからなくなりましたね

令和パワーを
感じます

おねがい

オーガニック生チョコケーキ🍰

それでは
次の記事から新しいメニューの
発表記事です💓