ネガティブな出来事の捉え方 | クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

自分の生きている意味を問う。パートナーシップによってこの世の真理を知る者達が約束された新しい世界を産み、地上の楽園を謳歌する

こんにちは!

昨日は
ちょっと嘆きの記事を書いたけど

結局
ネガティブな出来事とか
嫌だなって思うことって

自分のレベルアップのチャンスなのね。

だから

わたしは

昨日自分の嫌な体験で

自分を
見直した

そしたら

そもそも

最近
とても忙しくて

自分の食生活が乱れていたり
部屋の掃除ができてなかったり
自分自身が
波動を落とす生活を
して

見直しが
入った出来事だとわかった。

自分の出していた波動の
チェック

アセンション

しているから

陰陽の法則で

揺り戻しが起こる。

その波動調整を
しっかりしなければと
見直せた。


そしてわたしは

大抵

ネガティブな出来事で

飛躍する。

ネガティブな出来事は

宇宙からの恵み。


そうやって生きていくと

望む現実に
近づいていくよ。


昨日の満員電車も
セッションが終わり
次の用事に新宿に向かい
明治神宮に
行った直後だった

波動が高いところに行った後
そうじゃない
波動との
相殺が起こる

その時に
自分がすごいわかるね。

昨日

弥栄

いやさか

っていう言葉が

降りてきて

あぁ

わたしのハイヤーセルフは

弥栄
意味を教えてくれたんだな

って

感謝が湧きました。

弥栄の
精神が

神道の精神にあり

常に自分を
清らかに保つ事

これを

本当の意味で
落とし込んでいくことが

とても大事なんだ






⚡︎ゼウスヒーリングセッション⚡︎

40分 1万円

70分1万5千円!

30分延長につき5千円

場所は 都内やクライアントさんと相談 カフェ、ラウンジまたは遠隔(遠隔セッションskype LINE 電話)

⚡︎遠隔ゼウスヒーリング⚡︎

遠隔ヒーリング+ゼウスのメッセージ
チャネリングメッセージか
自分が悩んでること、答えが欲しいことに対しての質問の答え

1万円


お申込みはこちら