繊細なアンドロメダの女性性(>_<) | クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

クリスタルツインレイ~新(神)世界創世記〜

自分の生きている意味を問う。パートナーシップによってこの世の真理を知る者達が約束された新しい世界を産み、地上の楽園を謳歌する



わたしの
ワークを
受けてくださる方々って

ほとんどの方が

スターシードだし

繊細な女性性

純粋なアンドロメダの女性性を

持ってる

でもさ

毎日満員電車とかさ

波動の低い場所の職場とかさ

低い場所に自分を
置く
それってさ

自分に対する虐待なの。

わたしは今日

今日久しぶりに

満員電車にぶち当たっちゃって

見ず知らずのサラリーマンのおじさん
めちゃくちゃ身体が密着してさ
死にたくなるくらい嫌だった


風俗で働いてる感じだよ

そのくらい
わたしの感性は
研ぎすまれ過ぎて
だから
ヒーラー 出来るんだけど

逆に辛い。

だから
 
全てタクシー移動すれば
いい問題でもあるのかもね。

タクシーの運転手もピンキリだし〜


アンドロメダヒーリングしたり

6月からアンドロメダの波動を
纏うようになった自分は

ほんと

波動に敏感すぎて

苦痛になって

今日久しぶりに
通勤時間帯に
新宿行ったら
すごい
ストレスだった


都会に住んでると

ほんとゴキブリみたいな
波動領域に触れなきゃいけなくてさ

宇宙では
合わない波動同士は
出会えないから
こんな事ありえなくて

地球ならではの経験
なんだけど

わたしは
電車に乗るのさえキツイ。

だいたいとなりに座った人に
エナジー奪われるし。


だから普通の仕事できない。

やりたくても

疲れて

悲しくなっちゃう

身体が悲鳴をあげる

この意識って
わかる人にしか
わからない。



わたしは
小さい頃
アンドロメダ意識が強すぎて
繊細すぎて

人の顔見るだけで
泣いちゃうくらい

繊細過ぎた



だから

移動で

こういうストレスがあると
泣きたくなっちゃう


わたしの理想は

自然豊かな
高波動のところに
住むことかな。



ちょっと
本気で
考えないといけないな。


今日は
考えさせられました。


アセンションに
伴って
手放しと
住み分けを
ちゃんとしないとね


だから
自分を愛するって
ほんと人によって違うし

世間からかけ離れた愛し方を
しなければ満たされない人もいるから

これも
自分の感覚を磨いていくしかないんだよね。


破格!ゼウスヒーリング↓

⚡︎ゼウスヒーリングセッション⚡︎

40分 1万円!

70分1万5千円!

30分延長につき5千円

場所は 都内やクライアントさんと相談 カフェ、ラウンジまたは遠隔(遠隔セッションskype LINE 電話)

⚡︎遠隔ゼウスヒーリング⚡︎

遠隔ヒーリング+ゼウスのメッセージ
チャネリングメッセージか
自分が悩んでること、答えが欲しいことに対しての質問の答え

1万円

雷⚡️の速さであなたの現実を
変えていきます!
お申込みはこちら