連休が、、過ぎていく、、 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

   

おはようございます。



雨に降られて、体調は、
イマイチで、ようやく迎えた日曜。

梅雨のせいかも、しれないけど

ダルくて、イマイチ調子が、、
これは、処方薬の、せいだけど
飲まないと、心不全に、なるから
阻止する意味でも、服用です。

気候が、不安定な時には
響いたりもするけど、、一時的。
それとなく、やり過ごす事に、します。





サムネイル
 

2回めだから、ア・タ・シも

だけど、まだ嫌われていて

虚しい努力なんだニャよ。





気持ちだけで、助かるよ。


ア・リ・ガ・ト

サムネイル



どうやら、🐣🐣🐣
巣から、、確認出来ましたね。
後は、夏休み頃には、きっと
巣立ちに、なると、思います。

🇯🇵ツバメ、、キズナ、
大切に、する、大事にするから
人家でも、毎年営巣から始まり
抱卵に、なりますから。


黒猫いっちゃん、、でしょうね。


去年のツバメは、さほど
敬遠しなかったけど、今年は
まぁ、めげないしたたかさですが。


それでは今日も
良い1日に、なります様に。


にっこり