後悔しない選択。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。

連休があって、アテにされて
自由がないままに、こうやって
いる間にも、時間は過ぎて行きます。


ますます募る不信感に、
結局、自分さえ良ければだから
たまには、反発もします。
同じ屋根の下に、暮らすのは
ある意味、、合わせて行く、
煩わしいとさえ、感じます。

人間が、出来ていないから
身勝手にも、なりますけどね。
自分の事しか、、それではもう
それなりの、関わりしか無理。

イチイチ口を出すなと、
喧嘩にも、なりますが、たまには
裏切らないと、いられなくて
美容室の件で、怒りは、収まらず。
何も出来ない癖に、とさえ、、

いつまでも、親に従うなんて
ふざけるなと、思いますね。
れっきとした訳が、あるから

忘れっぽいし、3回伝えても
書いても、用をなさないから
話も、筆談とかに、なります。


あまり、女性2人が、話していると、自分の事?なんだか


険しい顔つきにも、なります。



やむを得ず、、転々とするのは、
話題が、、見つからないから、、
無言で、施術を受けるにも
共感てきる話題が、見つからず

話題探しでは、切ないから
技術は確かで、感謝していて
いたり、、するのです。


おやすみ



定期的に、通うならば
このあたりで、、区切りで
正直な私は、、後を逃さずに

サ・ヨ・ナ・ラ


うさぎのぬいぐるみ