下半期、、7月になりました。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。



   



もう、早いもので、
上半期が、過ぎちゃいました。


🎋



マンションの扉を

折り返すと、、お姉さんは


😱


気に入らないだろうから、、



落ち着くらしくて、

箱入りに、なっていたり、、



ちょっかいも、ほどほどに

したいと、飼い主は、です。



😜



今月も、宜しくお願いします。


それでは今日も

良い1日に、なります様に。


日本海側に、☂かなり、、
太平洋側に、住んでいても
気を付けて、、命を守るを
優先して、下さいね。


ドクロ