なんて、、殺生な事を、、 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。




してやったりな、、
達成感ありげな、感じにも
見えたりするのは、気のせい?



オバニャン猫は、明るくなると
朝が早いから、外にフラッと

目的は、狩りなのですが。

🦎まだ赤ちゃんを、、
捕まえて来て、尻尾って
また生えて来るらしいのですが。
荒っぽいから、息絶えていて、
今朝の可燃ゴミに、混ざりました。

現場を見ていない、私、、
連れて来て、パンチしていて
動かなくなれば、後処理ですが
まだ生きていれば、外へと
逃がしてやったりします。


酔っ払い

🦎探していたり、、するのかな?

うちの、いちごさんに
見つかったのが、悲劇でした。


しみじみ、、残酷でした。


眼科に行く予定でしたが
この雨は、その気すらなれず
近日中に、、変更します。
予約では、ないので、、
まぁ、まぁ、、臨機応変に、です。




今日は、雨宿りです。


凝視