シーツ工夫と、Nクール今年も。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。




ひんやりと、喜んた朝。


それでも、本来の、この時期。
お湿りは、必要ですね。








寝具の下に、また使うからと
重ねていたら、出すにもそれは
一苦労で、汗だくに、なるので
見た目も、分かりやすくと、
洗い替えは、分けて収納し
交換する時に、慌てない様に、、


セリアの透明収納袋は
ファスナーつきで、一時キープ。

暑くなり、ニトリ購入での
冷感敷パッドに、替えて、、
寝苦しさ解消にと、昨年より
体温調節が、激減著しい父を
除いては、、そちらです。

かなりか、普通のクールかを
聞いての、購入に、なりましたが、
ゴムでの取り付け、外しは
便利で、助かります。


今シーズンは、、枚数で
間に合うでしょうが、万が一、、
予備を購入する際には、ニトリは
さすがに、高いので、🖥

ヤフーもしくは、楽天で
口コミ、、画像・動画等々を、よく
検討をして、選びたいと、思います。







進化して、眠りも
快適に、大切な事ですね。


叫び



グッド!