一息ついて、今日は、 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。




とりあえずは、暑さ対策は

これで、大丈夫ですね。


ついでに、私は枕もニトリにて。


低めの枕では、眠れなくて

そこそこな、高さが好みです。

見本がそれぞれ、出ていましたから

クッション感覚じゃ、ないけど

指で感触を、見たりしながら

低反発も、良さそうでしたが

やはり、ポリエステルの枕に。


最近、頻繁に行っているし

馴染み?いやいや、結構わりと

いつも、賑わっていますね。


おねだん以上〜納得です。



今日も、大袋抱えて

帰って来たのだニャよ。


保冷グッズよりも、この猫は

普通に、人間が使うものが、

良いみたいで、猫も必ずしも

調達したグッズを、とは、ならない。


ポイントも、たまり、いずれ

また買い物に、使う予定です。



叫び